売れるキャッチコピーの法則 「うまいキャッチコピーが浮かばない」 そんな方のために、通りの売れるキャッチコピーを用意しました。 事例も紹介していますので、参考にしてください。 メジャーな、でも効果的なキャッチコピー・ 通りまで m、車のアクセス良好 ※ご利用の際はキャッチコピーの内容が①事実であること②具体的な根拠の併記が必要です。 日当り・通風の良さ ・南向きのリビングではぽかぽかの日差しが感じられます ・風通しが良いため、夏は風を感じて涼しく過ごせま 商業施設の利便性 ・大型 クルマのCMに使われるキャッチコピー。 どのクルマも新車が登場すれば、そのクルマの性格、魅力をイメージした、キャッチコピーが与えられるが、非常にインパクトが強く、いつまでも人々の記憶に残るフレーズがある。 そうした歴史に残るキャッチコピーをいくつかピックアップしてみよう。 関連記事隠れた名車定番以外の歴史に残る軽自動車

パワフルな走行性能を備えたトヨタの次世代suvとは 男のオフビジネス ダイヤモンド オンライン