アテンザxd 〉cx5xd = デミオxd 〉〉cx3 = アクセラ15g 〉デミオ13g 概ねこんな感じでしたね。 クラウンよりも大きなアテンザが1番上なのは当たり前ですが、CX5XDとデミオXDにそこまでの差はなく、寧ろ同等に感じました。 このランキングにおいて、最小回転半径が最も小さかったのは BWFY10型 ファミリアワゴン XE|1996/06の 45m 、最も大きかったのは UV66R型 プロシード マービー BaseGrade|1994/02の 64m で、その差は19m、また該当する全ての車種の平均は 52m という結果になりました。 CX3の最小回転半径は 53m で、デミオの47mと比べ 60cmも大きい数値 になっています。 デミオから乗り換えると、駐車の際に切り返す回数が増えるかもしれません。

どっちが買い マツダ デミオ と Cx 3 を試乗 比較 評価してみた ボディサイズとエンジン以外の違い 19年版 ひつじ茶屋